みーぶろぐ~結構まじ~

結構まじに熱い毎日をあっぷ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

或る雨の日

39.jpg


今日も朝から寂しい雨だった。
23日に恐るべき誕生日を迎えてしまった私は
またひとつ 歳をとってしまった。

本日は、夜な夜な駒沢に行って来た。

時々、夜の駒沢に行くと気分転換になって
とてもよい。


40.jpg


当然、こんな雨の日だ。

人はといえば一組だけ居たのみだ。

41.jpg


何でかな。

今日は雨のせいなのか
とても神妙な気分だった。


自分の甘さを知った。

自分の愚かさも知った。

自分の至らなさも知った。


ここ数日、いろいろなことを学び
改めてこの白い男と共に
歩いていくことを決意した。

道は必ずどこかにつながっている。

明日もわたしらしく
そして
泣きたくなるくらい切なくて
大切な大切な毎日をありがとう
  1. 2006/07/25(火) 02:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ご無沙汰日記

長らくご無沙汰してしまった。

久々にアップしたい気分になったので
この「ご無沙汰」期間中の動き等々を
チトご紹介しようと思う。

あ。

何度も言うけど、ここはあくまで
み氏の独断と偏見の個人ブログゆえ
完全に自己満足の世界・実のない薄い内容で
あることは予めご了承頂きたい!!!!

33.jpg


そんなこんなで、何してたかって??
まず、ぶる夫を長野の仲間宅に預けていた期間。
来週土曜日発売の雑誌の制作を
シコシコと手伝っておりました。

締め切り前の約5日間は、ほとんど毎日
徹夜の日々。連日泊り込みで、かなり熱い経験を
させていただいた!!
改めて、制作スタッフのみなさんにお礼を
申し上げたい。

雑誌に関しては、発売直前にでも再び
お知らせしようと思う。
色々あれど、最終ページのスタッフ欄に
怪しい名前があるかもしれない。
何気に要チェキだ。

で次。

無事締め切りを迎え、何とか無事終了。
その後、いきなりやってきたのが
オフィスの引越し!!!!

34.jpg


これがもう・・・・・
泣きたくなるような肉体労働の日々だった。
ナイスアシストのR氏とは
とても楽しい時間を過ごせたけれどね♪

35.jpg


さあさあ。
このあたり。
かなりお疲れモードのみ氏。

なんだかんだと約10日間かけて
引越しもクライマックスへ!!!!

36.jpg


で、大変だった引越しも無事終了!!!
すっかり空っぽになったオフィスを眺めては
何度も安堵のため息をついた。

そしてもうひとつ大事な出来事といえば・・・・

37.jpg


無事帰宅したぶる夫さん!!!!

こうして、み氏とぶる夫さんの多忙な日々は
過ぎていったのである。

これからますます動きが出るかほりの中
外気温も日々ヒートアップ!!!

暑さに負けずに
頑張れ!!み氏&ぶる夫さん!!
  1. 2006/07/19(水) 04:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日曜日

ぶが居ない。
友人に預けて早くも2週間が経った。

むうう・・・
いよいよなんだか心細くなってきたぞ。


26.jpg


毎日このうえなくめんこい顔で
すやすやと眠っているんだろうな。

私の個人的な理由で
数週間離れ離れの生活になり
私の個人的な理由で
24時間一緒に居ることは不可能で
私の個人的な理由で
奴はひとりぼっちの時間が多い。

全てが
私の個人的な理由で。

27.jpg


今日は日曜日。

何だか妙に心細い
一緒に居ない一人ぼっちの日曜日。

奴が毎日感じている孤独。

28.jpg

  1. 2006/07/02(日) 19:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

調子に乗って『虫下し』パート2

昨日に引き続き
コアネタ炸裂『虫下し』パート2
公開致します。

17.jpg


単なるマフラーである。
マフラーは元来
首に巻くものであり
決して使用法を間違ったつもりはない。

あくまで正当な使い方である。
ヨン様など目ではない。

18.jpg


このアンニュイ具合は出したくても
そうは出せまい・・・・。
私も見習わなくてはならない
そんな教師的一枚だ。



19.jpg


この口元。
くっと噛む角度と強さ。
これも相当な熟練技で
一日二日で出来るような安易な業ではない。

20.jpg


犬もたまには管を巻きたくなる日が
あるようである。
そんな日は、思う存分飲み明かし
日ごろの鬱憤を晴らすに限る。

21.jpg


これは
『悪い大人』の最たる例である。

決してこのような大人になってはいけない。
全国各地津々浦々の清らかで純真無垢な
青少年達に大声でそう叫びたい。
  1. 2006/06/18(日) 16:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『ザ・虫下し』パート1

この度、久しぶりにパソコンの
『まいどきゅめんと』やらを眺めていたところ
どーにもこうにも好きな画像が
いくつか見つかった。

そこで、『ザ・虫下し』と題して
少しだけアップすることにした。

深い意味はない。

いつものことである。

13.jpg


どうも・・・
今見るとかなりイケてない
ぶる夫虫の飼い当初の貴重ショットだ。

どうみても不細工だ・・・。

14.jpg


これは、虫のとある日の寝姿だ。
どうだ!
といわんばかりのむき出し具合が
たまらぬ一枚である。

15.jpg


これもとあるひの寝顔だ。
これも今となっては
外せない一枚となっている。

この写真だけ見ると、『可愛い』
『愛くるしい』などと表現するには
あまりにも痛すぎる・・・・。

16.jpg


こちらは最近の『何気に』お気に入りの一枚だ。
何の変哲もない『かぶりもの』画像に思われるが
よく眼を凝らしてみていただくと
この一枚の意味する深みに気付くはずである。

ザ・虫下し。

相変わらず意味不明のコーナーであるが
再び、『まいどきゅめんと』を捜索し
下す一枚を探し出す予定である。
  1. 2006/06/18(日) 01:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

みー

Author:みー
説明は不要に近い(爆)
三十路過ぎのギリギリナル女。
永遠のミューズは峰不二子。
クレイジーで何が悪い?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

